一気に涼しいですね。

 

昨年は11月でも半袖な気候もあり、

あ〜一年の殆どが夏ですやんって思っていました。

 

今年はちゃんと涼しい。

 

 

 

 

 

 

さて、10月になりますな。

頭の中の整頓の為の書き出し

 

・9月末〆の決算

これは税理士先生にやってもらうので、必要書類を

ラインやメールで送りまくるだけ。

できれば、減価償却の数字を見れるようになりたい。

毎年減価償却が幾らかを把握して、経費を使うのかどうか・・・を

考えたいので。

 

・オンライン講習

3日間。聞いていれば講習に出ればもらえる資格なので

イージーだと思っています。

課題だけをやって提出しないといけないのですが、

それは来年の2月なのでまだまだ余裕をぶっこきます〜〜

ちょっとずつ考えればいいか。

 

 

 

 

 

・ハロウィンのユニバに参戦

チケット、大人の分は用意済み。

いつでも行けるな。子供のは当日か前日買えばいい。

日曜日になりますし、天気の勘案と室内プールの日に被らないように

調整しながら・・・になるのでいつにしようかな〜って感じです。

 

 

 

 

 

 

・初めて!?のフリマ参戦

抽選で出店できるやつに初めて当選しました。(一年越し)

なので、普段現金を持たない私は小銭を集めることに必死です。

後・・・どれをどう持っていこうか、

商品は全部100円でいいか・・・とか考えています。

子供にも荷物を持っていくのを手伝ってもらおう。

 

・大腿骨辺りが痛いがランニングをしたい

ちょっと走り始めました。一回1分から開始で今、3分。

すると・・・大腿骨が痛む・・・

変な足の使い方なのか?

体が拒否してるのか?とりま、ウォーキングに切り替えて考え中・・・

ジャージも買おうと思っているのに!!

 

 

 

 

 

・今年の春に撤退した物件の入居が決まる!

これは年内に決まればいいな〜なんて呑気に構えていました。

4月末に退去、排水の改善工事と室内のクリーニング、

それと急な外壁剥がれもあってこんなにも遅くなりました。

8月時点で募集をしており(その後外壁剥がれ)、35名も応募が

来たとか!!すごいね!!

半年越しで入居が決まりました。明日引っ越される様子。

 

・父親の物件ともう一軒のネットをニューロにしようかな

ニューロ、期間の縛りアリで月5200円。

8名が一気に使っても問題なし。

大体の家庭が1GBですが、こちらは2GB.

お店で使っても(お客さんが店内Wi-Fiで使っても)全く通信びくともしない。

のを、二軒の物件分変更しようかなって思っています。

 

 

 

 

 

こんなもんですな。

後は、年末年始の休みをいつにしようかな〜って

考えるだけ。

 

年内に一回、歯科検診と婦人科の最後の受診(子宮取ったので)。

にて終了。

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット