ちょっと前まで頑張って出品していたフリマアプリ。

 

今はそのまま放置です。

 

が、週に1〜3品チラホラと売れます。

 

 

 

 

今日はトーマスのおもちゃが売れました。

 

 

 

何もテコ入れをしていないのに

売れていくことはとっても気軽でありがたいです。

 

ちょっと前に出品したので、

あれ?あるよね?とちょっと心配になる。

毎回、心配になるw

 

 

 

一個前は加圧ソックスが売れました。

 

来月には地元のリアルなフリマがあり、

二回目の出品。

(一回目は他のイベントで来場者も少なく

全く売れなかった。一つも・・・)

 

売れるかな〜〜

出店料無料なので、気楽です。

私も何か買いに行こう〜〜と思っています。

 

 

 

 

チェーンベルトも売れました。

 

リアルで売りつつ、売れればフリマアプリを削除しつつ・・・

という動きになるかなと思っています。