20日、ウェル活の日です。

先月は旅行中だったので参加できず、

今回は22000Vポイント、1500WAONポイントを

携えて参加です。

 

Vポイントで、ユニバに行こうかなとも

思っているのでちょっと温存へ。

 

 

 

 

 

 

トイペ 4パック

カビキラー 3セット

食器洗剤 4本

酸化マグネシウム

歯磨き粉

子供のお菓子と自分のヤングドーナツ

などなどを購入しました。

 

合計6000円程度、4000Vポイント支払いです。





 

 

 

 

 

ラインのガチャでWAONポイントもゲットです。

 

久しぶりにガッツリ参加してよく買いました。

珍しく、お店というか駐車場が混雑しており、

普段なら余裕なのに、本日は列ができていました。

 

皆、Vポイントで買い物・・・のお得に参加するようになったのかな。