結構当たるらしいです。

 

台湾旅行に行かれる方、

条件をクリアすれば、飛行場でラッキーくじを

引くことができます。

 

手順

・2025,6,30までの期間で

・3〜90日間の旅行の方、団体旅行ではない方

(大体そうなんじゃないかな?)

・出国一週間前から出国までに会員登録

(パスポートと旅行券、メールアドレスを手元に)

・QRコード発行されるので現地で直ぐにアクセスできるように。

・フライト後、台湾の空港でラッキーくじを回します。

(空港の一角にありますので、その辺の方に聞けばOK)

・登録時にホテル代か電子マネーで選択しており、当たればそれが

もらえます。

 

 

 

 

 

 

 

5000台湾ドルです。

日本円で25000円くらい。

結構大きいし、結構当たるらしいです。

 

その抽選会場に行くと既に当たっている人がいて、

我が家は5人中1人当たりました。

よくくじの当たる下の子です。

 

本人は当てたことを喜び、親は金額に喜ぶラブ

 

我が家は電子マネーで、電車とセブンイレブンで使えました。

ファミマでは使えない電子マネー。

101でも買い物で使えるらしいのですが、

行く予定なく断念・・・

 

・ホテル代

・電子マネー

 

を事前に選択できて、

 

電子マネーは、3つからランダムです。

選べません。

 

あまり汎用性のない電子マネーになっちゃった。

 

ので、交通費の支払い(と言っても日本よりも安い!!家族分出せればいいのですが、

一人のカードなので・・・)

 

3泊4日では25000円も電車とコンビニでは使えない。

 

最後、お土産のお菓子をセブンイレブンで爆買い。

あれもこれも。

結局、2500円分残って、

「もう!!どうしてもっとお菓子買わないの!!」と子供に言うと、

「ごめん・・・。お菓子を買わなくて怒られたの初めて。」

 

と笑っていました。

 

 

 

 

これが「もう使いきれない!」と気づいた第一弾分。

後、2袋あります。

 

スタバで使おうと思っていたのですが、

飛行機が早まって・・・!それどころではありませんでした。

これらお菓子は、日本のお菓子なので(ちょっと台湾風)

友達や職場、子供のお菓子にばら撒きます。

 

 

ミスドがセブンイレブンに入っていたので、

もっとポンデリング買えばよかった・・・

 

 

 

 

 

なんでも、あるので日本の物が買えるw

 

余った分を最後、ごちゃごちゃしてしまった

コンビニの店員さんにあげると言ったのですが、

「マネー!!マネー!!」と受け取れない!!という感じで

拒否されました。

 

知人が単身赴任に行くみたいなので知人にあげます。まじかるクラウングラサンハート

 

有効期限は90日間。

 

これ、5人分当たっていたら、

25000円を使い切ることが目的になってしまいそうw立ち上がる