まぁ・・・一概に一緒くたにはできないのですが。

 

友人の話などを聞いていると

『夫に女として見られなくなった時』

が不倫のしどきって感じがします。

 

 

 

 

 

 

女が既婚者、男性は既婚者でも未婚者でも、と

不倫をする時には、夫との関係が希薄になった時が多いように

思います。

 

女性として見られない

もう一度恋愛をしたい

女扱いされたい

 

要は・・・女はいつまでも女でいたいということですな。

 

 

 

 

 

バイト先の社員の女性(55歳)、

見た目やファッションもザ・近所の奥さま(おばさん)と言う感じなのですが、

『愛されてる感じがしないのは、一緒にいても意味がないし、

何も旦那の為にしたくなくなる。』と

言っていました。

 

30代の私は、年齢を重ねてもこの感情(愛されていると言う実感が欲しい)

は無くならないんだ・・・と

何か納得した感じもありました。

 

昔気質の、「言わなくもてわかるでしょ」では

いざこざを起こしがちなんですな・・・。

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

女が未婚で、男性が既婚の場合の不倫は、

女が男性を好き!で続いている感じと、

もう惰性で・・・という関係が多いように思います。

 

そして驚くことに、嫁は知っていることが多い。

これまでも幾度となく浮気や不倫をしてきた男性なのでしょう。

それでも別れないし、不倫女に慰謝料を求めない、不倫女と別れるように言わないのは

夫婦関係が破綻していて、別にお金さえ入れてくれればOK

と言う嫁です。

 

意外と多いです。

 

友人の不倫している奥様は今年の夏も

クラブやBBQでよろしくやっているみたいです。

 

 

 

 

 

私も夫くんからの愛情を感じられなくなったら

即、浮気するだろうな〜〜

余裕で。

 

稼ぎは私の扶養内だけど、

愛情があれば、私は別にそれでいいらしんだな〜〜

 

女って、私って案外単純なものです。

 

仲良しパートナーは家にいる人の方が、

手っ取り早いし、コソコソしなくていいし(まぁそれが楽しい人も

いるでしょうが)、常に会えるし・・・

そっちの方がいいのにな〜〜って思うよ〜〜