夫くんが私の扶養内程度しか働いていないので、

基本的に平日の日中はゆとりあり、調整可能な

勤務時間です。

 

結構録画のTVをぼ〜〜と見てる。

 

 

 

ので、気付けばこの6年間。

小学校の子どもの懇談は夫くん任せです。

 

保育園の頃は私が行きました。

休みを取ったりして。

なんか、その内にしれっと夫くんの任務になりました。

 

 

 

 

 

 

 

今回は私も仕事を調整して

参加できたので、「一緒に話聞きに行こうか。」と言うと。

「平日の昼間に夫婦揃って懇談に行ったら、何してる人

なんだろうかと思われる。」と

言われました。

 

思われたらいいじゃん。

 

実際、別に何もしていない夫婦なんだからw

 

今は、懇談シーズンなので、我が子も給食を食べて帰宅。

ので、14時頃には友人が三名ほど来ていて、

ゲームしまくっている。

 

 

 

 

 

そこに親がそれぞれ

ただいま〜〜と帰宅してきたら。

 

ど平日の昼間14時に、両親が家にいる!?って

子供の友人には思われるね。

 

これから夏休み。

夏休みの我が家に遊びにきたら、益々思われる。

 

今日も、今日も、今日も「お父さんがいる!!」

 

「え!?ずっといるの?」

 

そだよ〜〜

ずっといるよ。

この十数年、ずっと平日の昼間にお父さんは家にいるよ〜〜