人生も半分が見えてきました。

 

不倫に片足突っ込んだのは、

ちょっとした刺激程度・・・

で済まされる時期も終わり、

本気でこの人以上はいない・・・と

もう何年も不倫を続けている友人がいます。

 

かれこれ10年以上のお付き合いをされていて、

相手の男性は47歳くらいで、もう孫もいるそうな・・・

 

孫・・・

 

 

 

 

 

不倫歴15年を超える知人もいるのですが、

「もう彼に老後の面倒も見てもらう。」

と言っています。

 

バブル期に出会ったのですが、

そのまま社長業を続ける相手はちゃんと生活費を入れてくれています。

それで旅行に行ったり、コンサートに行ったり。

そこそこいい生活をしています。

 

「自分の人生で子どもは諦めた。」と

話していました。

 

反対に、旦那との関係も冷え冷えで

不倫に走っている友人もいます。

彼女は反対に若いメンズを捕まえて

遊び呆けています。

 

年下メンズと遊ぶ友人は、性病検査をきちんと

したメンズとしか遊びません。

まぁ、それくらいやってもリスクゼロにはならないですもんね。

 

自衛として大事です。

 

 

 

 

 

 

 

人生色々です。