10年以上前にタイに行きました。

 

結局、歩き方が細いことまで記載されていて

痒いところに手が届く!

 

 

 

 

その夜店で、浮かれて買ったワンピース。

よくよく見ると縫製も甘く、生地もぺっらぺら。

 

夜店なので試着室もなく、

購入後着てみると、透けて透けて・・・

 

とてもじゃないけど外出着にはできません。

 

 

 

 

 

 

そのまま数年放置。

 

数年後、出してきて透けない素材のインナーを

縫い付けて、これで助けるリスクは無くなりました。

 

ちょっとそこまで着や、部屋着にして重宝しています。

 

浮かれた感じのリゾートワンピで、

生地も薄く、ノーブラでもOKな感じなので、

夏の部屋着にはもってこいです。

 

 

 

 

 

 

ロングワンピですが、生地がうっす薄なので、

涼しげです。

 

捨てなくてよかったです。