和山やまさんの漫画、カラオケ行この映画バージョンです。

 

今、ネトフリに加入中なので気になる作品を

見まくっています。

1ヶ月限定なので。

 

和山やまさんは漫画で、

夢中さ、きみに

 

 

 

 

女の園の星

とか読んでいます。

 

センスが抜群で、ずっと余韻に浸れる面白さがあります。

 

”カラオケ行こ!”は読んだことがないのですが、

映画で入りました。

 

キョウジがあんな感じななった時に

聡美くんが歌った時など、

不覚にもジィーンときてしまいました。

 

声変わりの掠れ声とか、

思春期男児のもやもやとか、大人の面倒くさい絡みとか、

自分の主張を押し付けてくる後輩とか・・・

 

あれ?

コメディー的な感じで見ていたのに・・

 

 

そして、最後のエンドロールの音楽が・・・

良かったです。

 

粋な計らいだなって。

 

 

 

 

 

紅、こんなに何度も聞くのは生涯ないだろうくらい

聞いています。w

 

そして、早速、カラオケ行こ!の漫画を買いました。

 

アメーバまんがにて。

100コインを1円などで買い続けていたので、

1000円分(実質10ポイント程度の支払い、このポイントも

無料でもらったもの)あるので、買っちゃった。

 

読むぞ〜〜〜

 

『   MTUxOTI3NC0zMA==   』

 

こちら、アメーバまんがの招待コードです。

こちら使ってもらうと1500円分のコインもらえます。

そして、50%オフクーポンももらえます。

 

超お得!!

 

 

和山やまさんの漫画、カラオケ行この映画バージョンです。

 

今、ネトフリに加入中なので気になる作品を

見まくっています。

1ヶ月限定なので。

 

和山やまさんは漫画で、

夢中さ、きみに

 

 

 

 

女の園の星

とか読んでいます。

 

センスが抜群で、ずっと余韻に浸れる面白さがあります。

 

”カラオケ行こ!”は読んだことがないのですが、

映画で入りました。

 

キョウジがあんな感じななった時に

聡美くんが歌った時など、

不覚にもジィーンときてしまいました。

 

声変わりの掠れ声とか、

思春期男児のもやもやとか、大人の面倒くさい絡みとか、

自分の主張を押し付けてくる後輩とか・・・

 

あれ?

コメディー的な感じで見ていたのに・・

 

 

そして、最後のエンドロールの音楽が・・・

良かったです。

 

粋な計らいだなって。

 

 

 

 

 

紅、こんなに何度も聞くのは生涯ないだろうくらい

聞いています。w

 

そして、早速、カラオケ行こ!の漫画を買いました。

 

アメーバまんがにて。

100コインを1円などで買い続けていたので、

1000円分(実質10ポイント程度の支払い、このポイントも

無料でもらったもの)あるので、買っちゃった。

 

読むぞ〜〜〜

 

『   MTUxOTI3NC0zMA==   』

 

こちら、アメーバまんがの招待コードです。

こちら使ってもらうと1500円分のコインもらえます。

そして、50%オフクーポンももらえます。

 

超お得!!