我が子がカップ麺大好きです。

 

先月くらいの楽天マラソンで

カップ麺のアソートを買いました。

 

 

 

 

賞味期限が到着から3ヶ月程度でした。

 

ので一週間に一個と決めてちまちま頂いております。

夕飯の後に食べるので、基本的に3人(子供二人と私)で

一個。

 

 

私や下の子は十分ですが、上の子は足りないだろうな〜と

思っていました。

ので、

『一個だけ好きなものを、一人一個食べよう!』のキャンペーンを

実施しました。

 

上の子は喜んで、「シーフード!!」らしいです。

そして、ネットフリックスが見られる期間中に

食べながら見たいらしいです。

 

行儀は良くないですがね・・・

 

楽しい時間と嬉しい時間は一緒くたにしてしまう方が

記憶に残るかな・・と。

 

ワンピース実写版を見ました。

サンジの「クソお世話になりました!!」

気持ちがホワホワします。