色んな条件を達成すると39%のポイント還元率とか!!

 

エグいよね。

 

https://www.satofull.jp/static/campaign/202406_pcp.php?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_content=text&utm_campaign=Google_normal_PC_A200187&gad_source=1&gclid=CjwKCAjwhIS0BhBqEiwADAUhcyFgyga-q5Ie-Q5bU8dSvtyCjCgjcZR84awt7zS2D4u5ROfWbhzNEhoC2dcQAvD_BwE

 

今日までです。

慌ててでも、納税するが勝ちかなと思います。

 

エントリーマスト、

アプリから購入。

 

私はAmazonペイで払いました。

年始明けの7%ポイント還元で、

これだけでまず7%お得です。

 

まぁ今日じゃなくても、ポイント付与も高いし、

何よりもふるさと納税はお得しかありません。

よっぽど年収が低い人以外はやった方がいいです。

 

私は

うなぎ

シャインマスカット

ラフランス

アイス 2種類

にしました。

 

夫くんの希望の米入れませんでした。

 

昨年買ったバターもやめました。

バターはなくてもパンを美味しく食べるようになったからです。