6月の給料、入りました。

 

いかんせん、今月は入院やOPEでガッツリ二週間休みました。

一週間はのんびり遊びながら過ごしました。

 

 

 

 

 

基本的に仕事はノンストレスで、イージー過ぎ。

給料は今、手取りで24万円程度ですが、

それでも貰いすぎだと思っています。

 

仕事はどんどん減っているのに、

毎年給料は上がります。

 

そして今回ベースアップで月収1000円上がりました。

 

わぉ。

ほいで、定額減税は5000円分、

住民税はふるさと納税で先払い、別で一括払いで

手取り26万円になっていました。

 

驚きだぜ!!

 

定額減税がなくても、今後ふるさと納税を加味すると

手取り25万円超えるじゃん。

まぁ先払いですが。

 

 

 

 

 

 

ポイントなどを駆使して、現金を出さない仕組みにして

行こうと思っています。

 

amazonペイでふるさと納税を払い、

アマギフは不満買取センターでポイントを貯めています。

年間15000円程度ですが。

足りないね〜〜


今、8900円分のポイントです。
3000ポイントずつ交換可能。


 

ポイント還元が高い時に、アマギフを買うか・・・だね。

今年始めは7%還元を受けました。

爆益だぜ