見えない敵が男の子にはいます。

 

一生”闘い”をします。

 

TVや映画でそんな映像を見ると

あっという間に憑依します。

 

ワンピースでの闘いを見れば、

ゾロにするか、白髭、セラフィムにするか・・・

チェーンソーマンや鬼滅を見れば・・・

 

 

 

 

 

 

ふと思い返すと平成を生きた我が弟も

ずっと戦っていました。

海水浴に行けば波とずっと戦っていました。

 

 

 

 

 

 

知人のオーストリアの方に聞いてみると・・・

「同じです。僕も兄とずっと戦っていました。

そしてある年齢になると、次はこれです。」

と見せてくれた一覧には・・・

 

戦車

ミリタリー

飛行機

宇宙船

恐竜

電車

ナイト・・・

 

分散されるみたいですね。

興味が。w

 

どの時代もどの世界でも、男の子は親には

見えない敵と戦いながら大きくなっていくのですね。

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット