Xの抽選?で当たった三ツ矢サイダーの

強レモン味。

 

 

 

 

 

初めて交換しました。

 

いちいち店舗を指定して、その店舗で交換しないと

いけないので面倒臭いです。

 

XでDMがきて、それに会員番号を入力すると

指定の日時でマジカアプリに無料クーポンが届きます。

 

ホーム画面

一番したのクーポン

無料

 

で出てきます。

 

5000枚が上限みたいですが、配布されて

数日経過しても4000枚以上残っています。

30日までの期日です。

 

ヒヤヒヤしましたが、余裕でした。

 

そのクーポンをセットして、

その状態でレジで会員のバーコードを読んでもらうと

無料が適応されます。

 

注意点は、その店に設定していないと

反応しません。

 

ドンキホーテのレジの方、すっごくいい人もいますが、

もうなんか・・・全然教えてくれないというか、

優しくない対応をされたのもあります。

 

 

 

 

 

 

まぁ、個人の優しさと余裕の違いなのでしょうな。

 

一本90円程度の商品を、

こんな嫌な思いをしながら交換しないといけないのか・・・と

まぁ無料なんで仕方ないですね。

 

とりま、3店舗目でようやくゲットです。

ついでにおさつどきの塩バターを買いました。

 

 

 

 

 

激うまですよね。