チャレンジタッチ、子供がしたいというので

始めましたが、やりません。

 

やらないなら解約するよ?と言いますと、

「やりたい!!」

というので続けていましたが、

やりません・

 

はてな・・・?

 

やらないの?

やめていい?

 

やる!!!

 

やらない。

 

 

 

 

 

 

意味がわからない。

しなさい!!と言っている訳じゃなく、強要もしていないのに

やらない。

けど、解約もさせてくれない・・・

 

そんなこんなが半年も続き。

(契約した月からそんな感じ)

 

結果、話をよくよく聞くと

・勉強している感じがある(やってないけど)

・景品がもらえる

 

がいい様子です。

 

ので、いい成績を収めたら、私が欲しいものを買うなら?

と聞くと、

「そっちのほうがいい!」らしく辞めました。

 

 

 

 

 

その間に、チャレンジの方に電話をし、

辞めたい旨を伝えると

「この電話で、継続の意思を伝えてくれてると

アンケートに答えてアマギフ2000円プレゼント」と言われました。

 

まだ子供の辞めるの了承を得ていなかったので、

継続の意思を伝え、

その数ヶ月後に完全に辞めました。

 

アンケートは2ヶ月後くらいにハガキで届き、

QRコードを読んでネットで回答。

その1ヶ月後に封筒でアマギフが届きました。

 

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

 

その最後の月の分の勉強も、DLしただけで

何も手をつけていない。

未だに意味がわからない・・・・