数日前に百均でネイルシールを買ってきて、

ちまちまをつけました。

 

可愛い。

 

110円で16枚入った商品です。

 

私の足の爪は小さいので、一枚を半分にして

小指に使うこともできます。

もう一回楽しむことができます。


足を、すいませんあせる


 

ストーンは数年前に試供品で頂いたものがあり、

それをくっつけて何度もトップコートで

接着させています。

 

 

 

 

 

 

 

お風呂に入っても、サンダルで出かけても、

まだ数日ではありますが、取れていませんし、

取れる気配もありません。

 

陳列にかかっている時には派手な感じだと

思ったのですが、日常生活に紛れると控え目です。

 

もっと派手派手でもよかったかも。

 

それでもきらりと光るラインストーンも可愛い〜〜

 

 

 

 

 

 

 

ネイルシールなので、もう既に柄が出来上がっています。

グラデーションも金色のラインも既に描かれています。

 

素人ではできないですしね。

 

110円でこんなにも楽しめる!?

まだまだ反芻できそう。w

 

最近のトップコートはこんなにも早く乾くのね!!