サンダルの季節は爪が気になる・・・やしの木

 

 

 

 

 

 

数年前までは全く自爪で何も思っていなかった

のですが、ここ数年はなんかパンツ忘れている感じで。シャンパン

 

ほいで、昔お試しでもらったネイルシールを

貼っていました。

ジェルネイルってやつをやってみたい・・・

 

私、職業柄未経験なのです。

 

セルフのものもスターターセットで売っていますが、

色々調べて、ネイルシールにしよう。

それなら昨年まで使っていたし!!

トップコートをちゃんと付けよう。

 

 

 

 

 

みたいな感じで、百均へ。

 

トップコートはジェルネイルみたいなぷっくり感が出るらしい

やつにしました。

まぁ百均ですしね。

 

シールはいっぱいあります。

もう普通に可愛い!!

テンション上がります。

 

 

 

 

 

 

迷って、ちょっとシックめ、けどキラキラありで主張もあるやつにしました。



青と赤は持ってたやつです。

茶色?とトップコートだけ買いました。
最近のは速乾ですね!


手は付けられないので。

足だけ。

 

シールの中にやすりがあるのは見えていたので、

やすりですりすりして、トップコートを付けつつ、

乾く前にシールをピンセットで貼る。

 

余分な部分をやすりで削る。

 

元々持っていた青と赤のネイルシールも

一緒に使おうかなって思っていましたが、

合わないですね。

今回買ったものだけ。

 

私は爪が小さいので、小指と薬指は既存のシールを

半分に切って貼り付けました。

そして何度もトップコートを付けました。

 

はみ出た部分の皮膚側は・・・

カッターで除去しました。唇

 

持っていたストーンも貼り付けてトップコートで

コーティング。

何度も何度も。

 

 

 

 

 

自分だけテンションが上がればいいのです。




足で、すいません。

不快になられたら、すいません。悲しい

 

ウッキウキです。

 

夫くんは「サンダル履かないじゃん。」と。

そう、太陽が出ている時は完全防備で肌を出しません。

海水浴でもね。

 

夜用です。