職業柄、ネイルはNGです。

いつの時代か、接客業であっても

見た目なんてなんでもいい時代が来ればいいのに。

 

タトゥーだらけでも、ピアスだらけでも、

ネイルもカラーも・・・

なんでもOKな時代が来ればいいのになって思っています。

 

そんな訳で、指の爪はいじれませんが、

足の爪は問題なし。

フットネイルをしたい。

 

ジェルネイルが可愛いな〜〜って思ってみています。

指よりも両手が使えるのでやりやすいのでは!?

 

スターターキッドみたいなのが売っているのですね。

 

 

 

UVライトとかは有害ではないのか、日焼けやしみにならないのか、

なんて素人丸出しの疑問が多々あります。

 

 

 

 

 

ネイルシールとトップコートが

イージーなのでは?とたどり着いた感じもあります。

 

シールはどこがいいのか?

O'Haraっていうのがいいのかな?

よく目にします。

 

まぁ・・・店でプロにしてもらうが一番でしょうが・・・

 

1万円くらいするのでしょうか。

 

自分でできるなら、自分でやりたいな〜〜