数ヶ月前はP&Gでポイント還元に参加しました。

 

シャンプーとボディーソープ、コンディショナーを

買い漁りました。

 

 

 

 

 

そろそろ衣類洗剤が無くなりそうなので、

今月ウェルシア行ってウェル活に参加しておきたいな〜とは

思っていました。

 

が、OPE後で自転車に乗ってはいけないと

言われており・・・

徒歩で1時間・・・行けないな〜

 

車で行くにも駐車場のない店なので・・・

 

迷って、夫くんに車で送ってもらいました。

夫くんは車待機。

 

こうして、衣類洗剤7袋と柔軟剤2袋、

他雑貨をゲット。

総額5700円くらいです。





 

花王のキャンペーンは、

税込3000円以上の決済で対象になり、30%ポイント還元です。

上限5000円。

 

 

 

 

マックスまで買おうかなと思っていましたが、

重たすぎてやめました。

車のところまでも運べない・・・

 

エコバッグが足りなかった。

 

 

 

 

 

ので4050円分(税込)、8月末に1200ペイペイ

ポイント戻ってくる予定です。

 

支払いはレジで「1ペイペイだけ払います。」で、

他はVポイント。

4050円分の花王商品、2699Vポイントと、1ペイペイ

払いました。

これにて、33%プラス30%オフで買えます。

 

実質1500ポイントの支払いですね。

このポイントすらクレカや、銀行間くるくるで無料ですが・・・

 

無駄なストックはしない、なんて指南もありますが、

我が家は断然ストックをしてでも兎に角、お得に買って

使い切る!!をモットーにしています。

 

やっぱりこれがちゃんとお得。