最近は病み上がりで自宅療養です。

 

有給休暇FIREですね。

 

(生活保護をある意味FIREと言っている人がいて

ワロタ)

 

特段、趣味もないので

ポイ活して、フリマアプリ出品して・・・

家の中をウロウロ。

掃除したり。

 

そんな私を見て、夫くんは

「こんな生活でFIREしたら日々どうするの!?」と

話しかけてきました。

 

どうしようかね、本当に。

 

何もすることない。

 

最近ハマってる漫画です。

 

 

・人生は何かをするには短いけど、何もしないには

長すぎる。

・仕事は人生の暇つぶし

 

そんな名言が思い出されます。

 

我が両親は、年金、二人で毎月30万円以上あります。

40万円とかあるかも・・・・!?

使わないでいると、どんどん貯まるらしい。

 

病気もせず元気です。

散歩・読書以外に毎日何をしてるんだろうか。

 

父親なんてずっとキッチンの掃除しているイメージ。

 

 

 

 

 

 

私の扶養内で働く夫くんは、

「目指せ!!5000万円の貯金!!」らしいです。

 

「貯められるかな〜〜」と心配そう・・・

私は・・・余裕じゃね?と思っていますが、

言うとあてにするので、黙っています。