今、療養中でしばらく休み。

退院して3日目でグッと体が楽になり

暇つぶしに前からしようと思っていたフリマアプリの出品。

 

130サイズを着ているので、

もう90とか110とか早く手放したい。

 

 

 

 

 

押し入れがパンパンよ。

 

夏服はちゃんと暑くなってから売る派です。

ちょっと前では売れない・・・

 

なので、1時間ほどかけてまとめ売り。

メルカリ、ジモティー、ラクマに出品。

売れ残れば今日にでもヤフーフリマに出そうかな、

と思っていたら続々売れました。

4セット。

 

今日は梱包して発送しよう。

 

そして、ヤフーフリマにも出していこう。

 

押し入れが開けば・・・

次は上の子の卒業の袴を買いたい!!

 

 

 

 

格好いいな〜〜って思うやつは大体レンタル。

売ってないよね。

5万円くらいでちょっと気に入るデザイン・・・・

数時間の卒業式、スーツでいいじゃんって思うけど。

コスパ的にスーツだけど。

もはやイベントとして、普段とは違うことを楽しみたい。

そんな価値観です。

 

利益云々よりも家から物を出して行きたい。

捨てればいいのでしょうが、

穴が開かない限り、雑巾にはせずに譲って生きております。

 

あ・・・

因みに譲ってもらった服です・・・・w

地味に利益が出ている!!

 

ふんわりウイングフリマアプリを始める方も是非、友達招待コードの入力お願いします!!
ルカリ   zxE871 500ポイントもらえるよ
ラクマ    Vty72  100ラクマポイントがもらえるよ
ペイペイフリマ UV5O26 UVOがアルファベットです。300ペイペイもらえます。