夏になると肩紐なしのブラが重宝します。

 

単純に見えないのもいいし、

お乳上をモリモリに盛れる!!

 

数点利用して、こちらの商品に納得して

愛用しています。

 

 

点でダメ夫だったのはこれです。

シームレスのものを使いましたが、もう既にお乳が垂乳根のなので、

(垂れ下がっているので)格好悪い、悪い・・・

即処分しました。

 

 

 

乳が垂れてしまった私にはノンワイヤーは・・

無縁ですね。

ワイヤーでしっかりお乳を支えてもらわないと

再現なく重力に忠実です。

 

 

 

これらの商品はしっかりワイヤーで支え、

後はホック、

胸元で紐で両方を締めます。靴紐を結ぶと

よってくるイメージです。

それでお乳が盛り盛りに盛れます。

 

肩紐がないので、肩が凝らないのもいい。

 

若干下がるのが心配・・・

なんてありますが、私は1日動いても別に問題ありません。

 

ただ、アクティブに動くとどうなるかな?

 

オフショルやチューブトップなどの服には

肩紐なしブラがグーです。