よくばりフェスが急に中止になって、

急に再開して、

予定通り、購入したチケット分を使ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

1日50セットが上限で、

一人一回とのことです。

 

次の日曜日までが期間です。

 

天気予報は今日、明日以外は雨みたいなので・・・

子どもを連れて行きたかったのですが、

(注文がしたい子供)

学校もあるので断念です。

 

 

 

 

我が家の近所のサーティーワンは19時頃に50セットに

達して大体終わるらしいです。ぽってり苺

19時か・・・今日はプールが19時に終わるし、

友達と遊ぶだろうから・・・明日か。

 

明日、何かあるかもしれないから、もう今日買っておこう!!チョコがけハート

 

朝に子供の希望する味を確認して控えていたので、

それを持ち込みました。ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石義理チョコ本命チョコハートのプレゼント

今回は、先にアイスの味を紙に記載し、

その紙にも値段が出ていました。

 

効率化されていました。

 

張り紙には、『怒鳴らないでください。』とありました。

 

そんな人がいるんだ・・・って

地域性を若干嘆いてしまいました。

 

どんな場所にも変な人は生息している。

 

店員さんの肩には、ロキソニンテープの湿布が

貼ってあるのが見えて・・

まだ20代の若いバイトの子が、それこそ身を粉にして働いているのに、

怒鳴るとか文句を言う年配者の意味がわからない。

 

とりま、チケットを使い切り、

よくばりフェスに参加したかった我が子の希望にも沿うことができたかな、と。