WIN TICKET、暇なので登録してみました。

 

そして無料の2000ポイントが

4勝3敗で1500円程度になりました。

 

後、100ポイントあるので

明日、本命レース?で100ポイントだけ賭けられるので

賭けて終了にしようと思います。

 

初めてDL,初回登録するなら、

是非ポイントサイトを経由してください。

 

私はワラウから登録しました。

 

 

 

 

ワラうまだ登録されていな方は、

こちらのバナーから友達登録になります。

 

なんらかの恩恵はあります。

 

昨日登録して、本日、ワラウからポイント付与決定の

通知がありました。

 

 

1430円相当です。

 

良き良き。

 

賭け事の勝敗よりも、

dポイント連携え1500dポイント、

ペイペイ銀行からログインで1500円現金

 

(どちらもエントリーマスト、

ペイペイ銀行はキャンペーン期間の確認を!)

 

がもらえるので、良き良きです。

 

ポイ活メインなので、

賭け事はおまけです。

 

ウィンチケットの招待コード、

よかったら使ってください。

何からしの恩恵はあります。

 

『  ZIKZWSWG  』