マネカテ案件ではないのですが、

保険や入院費用もお金なので、広義ではマネカテかな、と。


さて、入院当日予防扶養内の年収で働く夫くんも

「俺も行くわー。」と。

起きてきて。同行してくれるみたいです。

夜中、仕事から帰ったのにね。


が、

「タバコ吸ってくる。」

とまとめた荷物一つも持ってくれず、家の外でスパー、、、あんぐり

結局、自分で大きい重たい荷物を持って病院へ。

麻酔の説明やらは一緒に聞いてくれましたが、

病室までは入れず、さようなら。

この荷物の重さと、私が担う家計の重さは同じ割合なんだな、って思うょ。

夫くんは、軽いのだけ。知らんぷり



午前中から入院で、暇です。

私自身は特にすることはありません。

ので、本を読んだり、マンガ読んだり。


子どもが頓挫した、木製のプラモデル?を作りました。

作成途中、写真撮ったのに紛失しました。

後は、イカリを糸で下ろしたり。糸が入ってなぃ!帰ってやろうかー。




 

 



 

 



 

 

二時間没頭しましたなー。


後、ゴリラもあるのでまた、やります。


オペ後って結構デロデロで、何かしらするなんてできる感じじゃないね。

同室の方の呼吸を聞いていて思います。


浣腸が嫌だなー。

つらみ。