楽天カードは2枚持っています。

 

一枚は16万円

もう一枚は36万円ほどの支払いだったので

結構なポイントが入りました。





 

圧巻ですね!!凝視凝視凝視無気力凝視凝視よだれ

 

何に使おうかな〜〜

 

気付けば部屋着が10年以上ものなので、

買い替えようかな〜〜

けど、今の部屋着ほど体に馴染んでいるのはないんだよね・・・

女子力皆無オエーの部屋着を愛用中

 

 

 

 

しばらく三井のゴールドクレカで年間100万円を使うことを意識していたので

楽天でこれだけのポイントが付与されるのは久しぶりです。


三井のゴールドクレカは、年間100万円使用で

1万ポイントもらえます。

支払い金に充てられます。

 

楽天ペイで固定資産税や住民税の支払いが

現実的かな・・・ショボーンハートブレイク

 

夫くんも一時期買いまくっていたので、

最後の15000ポイントはスニーカー

買ってたな〜