早い!!

もう届いています。

 

スーパーセールで買ったもの届いています。

 

自転車も届きました。

防犯登録をして、子供に手渡します。

早く乗りたくてウズウズしています。物申す

下の子も上の子のお下がり自転車を早く乗りたくて待っています。

 

 

 

 

トイペも届きました。

剥き出しなので、このままとりま保管。





 

邪魔になっちゃった。

どれだったか忘れましたが、一応トイペ。

 

 

 

クリック扇風機は子供のベッドで使います。

まだ夜は涼しいのですが、子供は暑いみたいです。

私としてはまず服を薄くしたり、ロフトベッドではなく下で寝たり・・・

他の方法を考えてほしいのですが。

扇風機で風が欲しいらしいです。





 

 

 

一番楽しみなのは、ハンディの扇風機です。

入院に持っていきたかったのですが、間に合いませんでした。

 

これはとりま、手で持たなくても

いいところがかなり魅力です。

首から下げれば、角度で顔に風がくる。

最近のハンディは私が思っている以上にしっかり風が

くるんですね。

ドンキで体感しました。他の商品ですが。

こちらはどんな風かわからないですが。イエローハーツ流れ星

 

カラーも可愛い。

卓上にもできるし、スマホも置けるらしいです。

やっぱり何よりも首に掛けられるのは、顔に当てられるのはいいですね。星OK

 

 

 

子供が気に入ったのは、サバです。ルンルンキラキラ

多くのママがブログなどにも記載されていて、

普通にランキングも高いです。

やっぱりちゃんと美味しかったです。

無塩を買いましたが、塩をかけて焼きました。

 

冷めても小二の子供も「うん、これはご飯に合うやつ!!」おにぎり

って急にヒートアップして食べ始めました。

 

 

 

やっぱり美味しいんだな〜〜

 

焼き立てを私は食べましたが、ふわふわしていて本当に美味しかったです。

今後、冷凍庫にストックしていきたいです。

作った夫くんも「簡単」と言っていました。

 

大体20個入っていて、一個18cm程度でした。

半額の時にクーポンなどを使って2kg3000円以下で狙っていきたいところです。

ポイント還元とか。

 

私のブログから、購入して下さった方

本当にありがとうございます。目がハート目がハート愛飛び出すハート

本当に嬉しくて、ウキウキしちゃいます。

又、お願いいたします。