ギャピピ!!不安不安不安ちょっと不満不安不安

 

クレカ、5枚程度を使っていますが、

総額100万円の引き落としになりました。

 

まぁ・・・

 

内訳

・投資信託10万円❌4社 40万円

・まだ行ってない台湾旅行の引き落とし

大人二名、子供二名で34万円

大人一名で14万円  合計48万円

・2万円分チャージ料(固定資産税へ)

・2万円は電気ガス、水道、ネット代

・電気ガス、水道ネットを他、三ヶ所で立て替え支払いなので、

合計8万円

 

ほいで100万円。赤ちゃんぴえん

 

後諸々、駐車場代などの会社の分の立て替え分の支払い。

 

要は、旅行代ですね。

 

 

 

絞めるところは締めます。

スーツケースはジモティーで譲ってもらいました。

1000円也。

アウトドアブランドみたいで、きっといいやつ。拍手

 

 

後の投信などは自分のための貯金的な感じなので

結局自分に戻ってくるので。

 

一瞬驚きましたが、残金が不足しないようにお金を

移動させえおかなければ!!

 

明日から入院、OPEなので、病院代がかかります・・・泣き笑い

 

折角ミレーナ入れたのに、結局子宮全摘です。

もっと早く病気になっていればよかったのに。

違うかw

 

 

これはローソンの福袋の中身です。

 

早速、普段は買わないちょっと色んなバリエーションの

カップ麺を子供と食べました。

1080円でこんなに堪能できるのか!?と思うほど。

 

普段、自分では選ばないお菓子も入っています。

結局、亀田製菓は美味しいのよ!!

 

まだまだカップ麺を美味しいと思ってくれているので、

これもおすすめです。

 

 

 

 

あ〜〜カラフルでいて、ジャンクだ・・・