スーパーセール、今回二回目の参加です。

 

普段はあまりネットでの買い物もしないのですが、

やっぱりポイントを加味するとお得です。

買いに行く手間もないし、欲しい物だけを買えますし、

無駄なものをついで買いしないで済みますし、

店に行く往復の時間も無駄にしなくて済みます。

 

今回のスパセで買ったもの〜〜

 

・サバ 無塩

楽天モバイルなので20%オフがありました。

それを使って2800円程度で買いました。

20個入っていたので、一個140円程度ですね。

 

冷凍なので、日持ちもします。

 

 

・お米

いよいよ我が子が結構食べるようになったので

買い足しです。

秋まで・・・30kgでは足りなくなりました。

30kg、食べ切る前に次の新米が来ていたのですが・・・

 

 

 

 

 

・トイレットペーパー

まぁ・・・使うので。

シングルでOkです。

 

重たいので運んできてくれるのはありがたいです。

 

 

・ローソンチケット

ローソンの創業祭の福袋を買うつもりです。

どこで何個売っているのか不明ですが。

 

 

・サーティーワンの1000円は前回購入済です。

欲張りフェス、再度参加予定です。

 

 

・アイリスオーヤマのクリップ式の扇風機

 

夫くんが子供用に欲しいらしいです。

別に、普通の大きいサイズの物もあるのですが。

因みにこれまで使っていたのは引っ越してから

購入した2台。

10年以上使いました。

結構使い切りましたね。

 

壊れて、回らなくなって処分です。

これが扇風機の寿命か・・・

 

ロフトベッドにクリップで挟んで使う予定です。

 

 

・子供の自転車

同じのを見つけられなかったので、似たようなものです。

2000ポイント還元されて、18000円程度です。

結構可愛い。

中学生と言わず、高校生、いや壊れるまで使って欲しい。

 

 

・後はふるさと納税で、うなぎ。

なんか値段が変更になるとか噂を聞いたので

とりまちょっとだけ買っておこう〜〜的な感じです。

鰻はマストで食べるので。

 

 

 

結構買ったな〜〜

45000円程度です。

 

地域の子育て世帯の物価高騰対策商品でこんにゃくゼリーも

選びました。