初めて買いました。

 

鯖。








 

2kg

 

ざっとですが、18cmの長さの物が

一袋に10個、合計20個ほど入っていそうです。

 

それで50%オフで3400円ほどの20%オフ。

2800円くらいかな。

 

 スーツケース

キャリーケース愛飛び出すハート




キャプテンスタッグ

Captain  stag


 

 

 

 

アウトドア商品のブランドなんですね。

 

超軽いです。キューン

 

鍵はダイヤル式にしました。

 

無くしそうだもんね。鍵。歩くハイハイ

 

コンパクトで、きっとこの先もちょっとした旅行しか行かない私には丁度いいサイズです。

 

中はごくごく普通。


ぱかっと開いて左右。


タイヤ?が二個ずつ8個ついてる。

よろしいゎ。

知らないけど。真顔

 

無駄にドリンクホルダーとか欲しかったでが、

液体は持ち込めないもんね。

 

後、私の感想ですが、

日傘立てか、コロコロして運ぶ時の持つ場所くらいにフックがあると嬉しいよね。

 

屋内で日傘をしまえるのだ。笑ううさぎスター

 

折りたたみの日傘は、

骨がグラスファイバーであってほしい。

やっぱりそっちの方が強い。

そして骨の本数を増やして欲しい。

 

 

 

グラスファイバーで、8本?の日傘(雨傘にしか見えない)は、600円の癖に全く壊れない。

 

めたんこぞんざいな扱いをしているし、

強風の時にも使っていますが、

骨が頑丈です。

 

折りたたみでグラスファイバーには出会ったことはない。

 

骨組みが金属?なのは弱いです。


何かの参考に。


折り畳みは、風のない日に使ってます。笑