今年のふるさと納税はどこでしようかな。

 

後、定額減税とかがどう影響するのかな?

所得税分が安くなるんだよね??

 

わかりにくい。

 

所得はそんなに高くないので

あまり先走ってやるのも・・・

今は定額減税の話ばかりで、例年ならやっている

ふるさと納税特集はないね。

 

ふるさと納税できそうなら、

シャトレーゼをちょっと考えています。

11000円分でアイス50個届くんだっって!!

 

もう今年の夏はこれで過ごせるじゃん。

 

11日以降は金額や条件が変更になるのかな?

そんな雰囲気を匂わせる題名です。

 

買い回りは

・無塩鯖(20%オフクーポンがあったので)

・お米(我が子も夫くんもよく食べるようになってきた)

は買いました。

 

後、台湾旅行の故宮のチケットを予約しておきたい。

楽天トラベルも回数に入るのか?

 

ほいで、ふるさと納税。

11000円だけでいいかな。

 

アマゾンペイも使いたい。

アマギフが無駄に7万円あるからな〜〜

(今年の冬のギフトで7%増額キャンペーンに参加)

 

こちらは父の日のん。

我が子の財布を買おうな。

 

「パパみたいなのが欲しい!」って言っているので、

探し中です。

ちょっと昔のウォレットチェーンのん。

 

子供は失くすので、あった方がいいよね。

紐。