楽天スパセ開催中。

 

今回から開催?

楽天モバイルユーザーに10%、20%オフの

クーポンが配布されます。

 

私は毎月3GB以下なので1080円の支払い。

それもポイントで払っており、ずっとクレカでの

引き落としもない感じ・・・

 

それでも対象でした。

 

URLを探しましたが、辿り着けず・・・

Xで検索をしてみてください。

楽天モバイルユーザー

20%オフクーポン

などで出てくると思います。

 

そこからクーポンを取得し、買い物はスマホの楽天市場アプリから

限定でしょうか?

 

イベントバナー

 

Xで見つけて、サイトでクーポンを確認して、

そのまま買い物をしようと思いましたが、

QRコードで楽天市場アプリに誘導されました。

 

対象商品だけかもしれません。

 

私はこれを買いました。

 

同じのではないのかな。

まぁこんな感じの。

 

骨なしで、フライパンで焼くだけ!

2kgです。

 

 

半額セールで(常に半額なイメージ)そこから20%オフです。

 

 

600円くらい更に値下げになって、買えました。

 

良き良き。

 

他にもお米なども買いましょう。

 

地元の地域の商品券(子供世帯のみ)もあります。

結構潤沢に食べ物がある環境になりそうです。

 

最近、我が子がよくご飯を食べるのです。

扶養内の夫くんも。

 

しっかり食べて、いっぱい遊んで欲しいです。

これは必要な、嬉しい出費です。

 

 

 

 

 

昔は優待で米を選んでいるって人を見て、

そんなに食べる?って感じでしたが。

(私が全くコメがなくても生きていけるタイプにした人です。)

 

米・・・マストですね。