サスケ?を見ていて、こんなの実際にあったら

体験したいな〜〜って思ったことありません?

 

実際に自分がやったらこうやって・・・

できるだろう、みたいな。

 

できないのですが。w

 

自分の能力を過信しすぎ。

 

 

これ、兵庫県の六甲で体験することができます。

もちろんこれだけではありません。

 

等間隔でクッションの斜めの物体が

水の中から出ており、

坂になっているのですが、

その斜面をいい感じにホイホイホイと移動するあれや、

 

雲梯?みたいなやつもあります。

 

本当に色々あります。

ちびっ子用もありますが、ちょっと少なめ。

芝生で遊ぶのも楽しいかも。

 

実際に自分がサスケをするなら・・・

みたいな体験のできる場所です。

 

大人なら一日3000円で遊びまくれます。

(駐車場代は1000円、食べ物、飲み物持ち込みOK)

 

山の中の空中のアスレチックやジップラインは別料金で

2500円とかです。

 

やってみたい!!

 

アクティビティーで本当に楽しいと思います。

体を動かす系。

価値ある3000円です。

(子供は2000円、正直スポッチャよりも楽しい。私は。)

 

さて、上記の反り立ったあれを、

運動神経抜群の我が子も体験したのですが・・・

結構苦戦していた。

歩数が合ってないとか夫くんは言っていましたが・・・

 

帰宅して、濡れた(水上アスレチックで落ちた)靴を洗っていると・・・

靴底がツッルツル。

スリッパくらいツルツルで滑り止めがありません。

 

そう、中古で買ったスニーカー。

 

色合いとデザインだけで本人が選んだので

スポーツタイプでもないスニーカー。

そこそこ気に入っているのですが、濡れるのを忘れて

普段通りこれを履いてきてしまった。

 

きっと、この底がツルツルだからあんなに苦戦したんだろうと

私は親バカなので思っています。

スリッパであの反り立った壁?を登るのは困難です。

 

サスケでもスリッパで参加している人はいないですよね?

 

 

 

いい靴を買おうかと思います。

楽天スパセだし。