子供と一緒に小六の友人を連れて

山のアスレチックへ。リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

山の登りには車で酔ってしまい、

途中で若干不穏な空気になりつつも。

 

到着したら、何をしようかと

迷うほど・・・





 

目ぼしいアスレチックを見つけては

早速全力で遊ぶ。

それをお弁当と水筒、着替えを抱えた親が追っていく・・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に網を登ったり、ターザンみたいなのをしたり、

ブランコみたいなのを伝って行ったり・・・

 

車で酔ってしまった時にはどうかな〜と

思っていましたが。

思いっきり楽しみました。

 

お弁当を食べて、休憩を挟んで・・・

水のアスレチックへ・・・

そこで丸太で滑って胸を強打し、指を曲げた状態で指もぶつけてしまい痛みあり。ガーン

 

痛みは警戒しつつも。

指は腫れて若干の内出血。

関節の動作は問題なくも・・・

 

ちょっと誘ったことを申し訳なかったなと猛省しました。

 

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

 

今後も気軽にお子さんを誘うことに

若干怯えつつも・・

親御さんの状況説明と指の今の状況、今後の受診の話をし・・・

 

アウトドアは終了しました。

 

大丈夫だったかな・・・

 

親御さんには

「怪我をしてしまったことで、

申し訳ない気持ちにさせてしまうことに

申し訳ない。」

と言われて、それすらも申し訳ない・・・悲しい