軒並み下がりました。

 

こんなに下がるの!?と言うほど株価が下がりました。

 

上がっているのは100円程度・・?

 

一時9万円の含み損です。

 

え〜〜タマホームに至っては4%の配当を目的に

購入したのに、11%値下がりました。

 

意味ないじゃん!!ってガッカリ。

 

 

 

 

 

 

 

ついでに、下がった状態で買い足しました。

 

夜確認すると13000円の利益です。

3%ほど値上がりしていました。





 

今日だからこんな動くの?

権利持ち日が過ぎて、(優待や配当を付与される権利を有する日。

この日に保有していないといけない)権利落日(もう

権利が確定したので手放してもいい日)だから下がるのか?

 

まぁ・・・ホールドしますが。

 

リンゴジュースを目当てで買った株。

1万円の含み損です。w

普通にジュース買った方が安かったね。

 

 

 

 

 

 

ホールドしますが。wりんごりんごりんご