食いしん坊が止まらない。

本当に。

ずっと食べ物を考えています。

 

病気だね。

 

と言う訳で仕事帰りにイオンに寄りました。

 

塩パンが100円から値下げ。

この時間は大体30%オフだったのですが、

20%オフになっていました。

 

値下げ幅も小さくなっているのですね・・・

物価高騰がお勤め品の割引率にも影響が出ていると感じました。

 

 

 

 

塩パン考えた人天才すぎる。

バターと塩って最高の友人だったのですね。

 

まぁこんだけ円安になって、光熱費が高くなっていても

塩パン100円で据え置きにしてくれているので、

きっと利益も圧縮されているのでしょう。

 

20日、30日、5%オフだったので、

チーズなども買いました。

高くなっているね。

 

 

 

 

 

 

子供用のプリンでも買おうかと思いましたが、

高くで断念・・・

この値段に慣れないといけないのでしょうが・・・

 

イオンの株でも買って、優待でカバーしようかな。

 

思いの外、地味な優待でした・・・