いつも同じものばかり食べます。

失敗が怖いというよりも、

定番がやっぱり美味しい。

 

ポテチはうす塩、

カップ麺はノーマル

マックはハンバーガー

 

という風です。

 

今回、初めてチリトマトを頂きました。ラーメン





こんな商品が出ているのを知りませんでした。

 

色んな味がセットの物が販売されているんですね。

 

そんなに辛くなく、美味しかったです。

 

もっと辛くてもいいかも。

辛いのが苦手な人には、困りもんですが・・・

 

ティックトックライトもずっと毎日ポイント?を貯めています。

ちまちま貯めて、もう2万円分ほどペイペイに変更しました。イエローハーツ流れ星

 

今は1400円分のポイントが貯まっています。星

 

ちまちまですが、結構貯まりますし、

いつまでこのキャンペーン続くんだろうか?と思うほどです。

 

まぁ続くまでポイントは貯めますけれども!!

 

不満買取センターは、5万円分のアマギフに変えています。二重丸グッ

それはアマゾンペイで、ふるさと納税経由、納税に使いました。

 

もうポイ活をしてもしても、お得と言うよりは。

今までの生活レベルを物価上昇とか円安とかを

カバーする程度・・・でしかないのが悲しい・・・タラー