子育てって、”親育て”と言われるのも

本当にわかります。

人間として深みというか、経験値が上がったというか・・・OK二重丸

 

実際に子供を産み育てなくても、

子供と関わることで、

忘れていたような感覚を。

社会に飲まれて手放してしまったような視野に

再会することができます。くちびる

 

今日、家に帰ってシャワーに入って。

お湯のスイッチを入れようとすると・・・・

 

 

 

 

 

 

わ!!

ライオンがいる!!

 

びっくりした。

 

 

 

 

 

 

要らないって言われたから処分する袋に入れていたら、

又遊び始めるという・・・

 

シャワーを浴び、シャンプーしながらふと上の方に

目をやると・・

浴室内の洗濯干しの棒?をはめる場所にこんなものが・・!!

 

 

 

 

何のキャラクターか、子供もわかってないが気に入ってる。

 

 

これは結構以前から見ていたので、

またやってるな〜〜程度ですが、

反対側にももしかして・・・と視線を移すと・・・

 

 

 

 

いた!!

 

 

丁度ハマってる。

 

姿勢も丁度そんな体勢・・・

落とし穴にハマってしまった的な。

キン肉マンです。

 

同じマンションの方に、「アンパンマンをあげよう」

と言われてもらったやつ。

アンパンマン、、、筋肉ムキムキじゃん。

 

これは流石に笑ってしまった・・・

 

 

 

 

コスプレもそれです。

私はしてこない人生でしたが、子供は普通に遊びの延長でコスプレです。

なりきって戦ってます。

 

それを一緒に親の私も参加します。

それで外に行きたいと言われれば、

一緒に行きます。

「そんな格好で恥ずかしい!!」なんて言いません。

 

本人が楽しければ、それを一緒にやるのです。

 

最近、子供の作ったのは、

ワンピースのパシフィスタの羽の子です。

 

Sホークはパシフィスタで

アルベルとミホークの混血らしい。

黒の羽を作って、散歩に行きました。

 

 

アルベル、格好いい。

 

バーのオーナーとかでいそうな外見。

 

パシフィスタは可愛い。