ほぼフリマアプリは出品で、不用品の処分に

使っています。

ここ数週間〜1ヶ月は

サボり気味で特に何か売れることもなく・・・

 

それでも月に数個は売れています。

出すだけ出しておけば、ラクマとペイペイフリマは

どうにかなります。

 

メルカリは出しっぱなしでは売れません。

面倒臭い。

知人はせっせと、販売手数料50%や80%還元の時に

まとめて出品しています。

 

マメです。

 

よくやっていましたが、売れないので諦めて

気分が乗った時だけ出品しています。

 

ふんわりウイングフリマアプリを始める方も是非、友達招待コードの入力お願いします!!
ルカリ   zxE871 500ポイントもらえるよ
ラクマ    Vty72  100ラクマポイントと300Rポイントをもらえるよ
ヤフーフリマ UV5O26 UVOがアルファベットです。300ペイペイもらえます。

 

さて、今回、不用品がラクマで二つ売れて、

ジモティーでも大物家具が売れたので、部屋の中が

スッキリです。

嬉しい限りです。

 

家の中の物が減っていくと

やっぱり気持ちはスッキリします。

 

この週末にラクマで使える300円以上の商品で

200円オフクーポンが来たので、

何かを買う〜〜と思っていました。

 

ちょっと迷ってTシャツです。

実質100円(ポイント払いなので無料)です。

Zaraです。

可愛いドクロ。

 

骸骨ばっかり持ってる・・・

 

 

 

 

 

 

断捨離しすぎて、4枚しかないw

 

外出着を部屋着にダウンさせた物もあるので、

実際に「着ていくものがない」ってやつです。

 

4枚の内、1枚もZOZOTOWNのクーポンで今年買ったものです。

キッズで1000円オフがあったので150サイズを買って、

着ています。可愛い。

 

実質330円で買いました。

 

子供は気に入らないだろうと思って自分用にしたのですが、

「僕、これ着る〜〜」と言っているので

いつか子供に譲ることになります。

 

 

 

 

 

 

譲ったが最後、公園で遊びまわるので、

おしゃれ白Tが、泥だらけ白Tになってしまうでしょう。

 

後、最近気づいたのは、

小綺麗な人って、白Tの白が本当に綺麗な白なの。

 

夫くんもここ数年気に入ってきている白T・・・もう黄ばんだ白なの。

 

きちゃないな〜〜

 

時間有り余ってんだから、

もっと綺麗に管理やら、洗濯してみたらいいのに。

 

 

 

 

 

 

 

広告PICK

タップし下さると、捨て活頑張れます!

是非、宜しくお願いいたします。

 

 

 

◉招待コード、入力してね◉

ポイ活は生活もお金も潤うテクだと思います。

私が実際に使っているポイントサイトです。

ポイントサイト登録する時は、是非下のバナーから登録して下さい。

お互いに紹介恩恵を受けることができます爆  笑

検討お願いしますねグラサンハート

ポイントサイトグリーンハートピンクハートブルーハートブルーハーツラブラブグリーンハーツ
ふんわり風船ハートちょびリッチアンケートが結構頻回に届きます。楽天市場で買い物をすると付与されるポイントは1000ポイントを超えても頂けます。他のポイントサイトにはないことです。下のバナーから登録、利用、翌月末までに10,000ちょびポイント獲得で2,000円相当付与されます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ぽってり苺ワラウ
初回のキャンペーンが達成しやすいです。何も登録しなくても数ヶ月で1500円相当は貯まります。ポイ活ならワラウ


うずまきキャンディハピタス 
モッピーと同じく、コツコツ貯まる感じです。ネットショッピングや色んなものの会員になると早いですが、あまりアンケートは届かないかな。
ポイント移行先にペイペイが追加されました。

 




ぽってりフラワーモッピー
ハピタス同じく、あまりアンケートは届かない印象です。毎日ポイントを貯めるというのがあるのでそこをコツコツ継続しています。無料で貯めるなら、数ヶ月で500ポイントな感じです。

 


おすましペガサスECナビ
ポイント交換先はPEXです。

初回、会員登録(登録後、本人認証+ポイント交換)で1000円相当のポイント付与されます!!

友達紹介から入るのが条件です。アマギフの時もあります。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 


ふんわりリボンポイントインカム
こちらが友達紹介バナーです。登録してくれると、1000ポイント付与されます。

初回、ポイント交換をした後、更に1000ポイント付与されます。

  ポイントサイトのポイントインカム

 

若しくは、

rbf881639457

登録時にこちらの番号を招待コードに入力してくれると招待したことになります。

 


ゆめみる宝石Ponta  Web
アンケートに答えたり、ゲームをしてポンタポイントを貯めることができます。
友達紹介は2021年に終了してしまいました。


ふんわりウイングフリマアプリを始める方も是非、友達招待コードの入力お願いします!!
ルカリ   zxE871 500ポイントもらえるよ
ラクマ    Vty72  100ラクマポイントがもらえるよ
ペイペイフリマ UV5O26 UVOがアルファベットです。300ペイペイもらえます。

             
スマートニュース anie0g   オーではなくゼロです。

トリマ  oyt_zw_AB  お互いに5000マイル(50円相当)を貰えます。

 

 

カウシェ MUUFMQ  お互いに500円オフクーポンもらえますよ。

 

ピッコマ U2MGfZB6hA  

 

 



女性トイレ男性トイレよろしくお願い致します。トランプクローバートランプダイヤチョキ