買い物マラソンが始まりましたね。

 

とりま、エントリーをしてスロットいます。

20ポイント当たりました〜〜口笛

 

イベントバナー

 

ラクマでは、29〜31日までの出品でポイントがもらえます。

メンズ、レディースのカテゴリーで一品30ポイントです。

これは売れなくても対象です。おすましペガサス

上限10品なので300ポイントは出品するだけでもらえます。

 

エントリーはお忘れなく。

 

 

 

 

 

 

 

結構食にうるさめな母親が、

我が子に果汁100%のジュースをよくくれます。白ワインカクテル

 

飲んでみるとやっぱり1%や無果汁とは全く違いますね。

 

1%や無果汁は色のついた甘い液体なだけ・・・

我が子はあまりわかっていませんが。

 

さて、イーサポートドリンクと言う会社。

5月に権利日には優待としてリンゴジュースがもらえるとか!!りんごりんごりんご

 

100%のリンゴジュースです。

7月頃届く予定です。

 

 

 

飲みたい!!

飲ませてあげたい!!って思って早速株を購入。

10万円程度でした。ニコニコ

 

さてさて・・・株価がどう動くかは不明ですが。

普通に買えば数百円〜千円・・・送料もかかる品物なので、

ちょっとの値下がりは別に許容範囲内かなと思っています。

 

 

 

 

 

3000円程度で普通に買うが正解だったかな?

とも思いつつ・・・

株を買ってみました。スターうさぎのぬいぐるみ

 

優待目当ては久しぶりに買いました。

 

普段は果汁100%なんて手が出ないので。

ちょっとだけ良い飲み物を・・・

 

うなぎはカットのものを買いました。焼肉

中国産・カット・500gです。

中国産か・・・と萎える気持ちもありますが、

中国人も元気に90歳になっても

生きているので大丈夫!!・・・・かな?

 

ふるさと納税では国産を選ぶ予定です。

 

 

 

 

富裕層は、一本のものを買われるでしょう。w

 

魚奏さんです。

カットと言えど、一個がそこそこ大きめでした。

数年前購入した会社のものは、本当に切れ端みたいな

感じでしたが、こちらの会社のは6〜9cmのものもあり、

一個のカットが大きいな!!って思いました。





 

まだ食べていませんが。

 

指よりも長いです。

 

 他、楽天マラソンの狙い目商品たちです。



一気に買うとそこそこの金額ですが、

やっぱり常備していると無計画な外食は激減します。

一回の外食、5000円とかしますもんね。

 

 

スリムなので、冷凍庫の隙間に入れられます。

パンパンでしたが、入りましたね〜〜

32袋。

 

何よりも、無駄な出費を抑えるには、買い物の回数を減らす!!

です。

ので、計画的にまとめ買いはします。

トイペもそれで購入しました。

 

トイペだけドラッグストアに買いに行っても、

なんかお菓子買っちゃうんですよね。

それを予防するためにもネットでの買い物はそれだけを買うので、

賢明な買い方だと自負しています。ウシシ

 

シングルでも問題ない!

3.4倍巻きなので保管の場所を取りません。

私調べですが、女性一人でこのトイペ1Rは三週間ですね。w