結婚前からずっと同じ仕事。

就職して社員だったのは、18歳の1年半だけとのこと。

 

そこからずっとバイト生活。

 

一時期は一人暮らしをしていたこともあるらしいですが、

基本は実家暮らし。

そんな男・・・

 

お買い物マラソン始まってますよ〜〜!

イベントバナー

 

そして、二児の父親になっても元気に

扶養内だけの勤務です。

健康保険は私の会社が(いや私が)払ってくれている。

 

保険や社保は会社からしたら、これもひっくるめて

従業員への支払いなので、

会社が払っているようで、従業員が払う分を会社が処理してくれている

と言う解釈をしています。

 

それで毎月病院に受診しています。

 

ようも私は彼を選んだと今、俯瞰してみても思います。

 

愛があれば、お金がなくても!!

 

トイペ?

もちろんシングルだよ!!

子供だけ、ポケモン柄のダブルですが、夫くんも

それを使っているだろう・・・

 

 

 

 

色んなチョコが入っているので

何をとってもおいしいです。

 

久しぶりの方にはクーポンきていますよ。

確認してみてください。

私はオークションの方に50%オフ、70%オフきていました。

 

何か買おうかな・・・

 

トイペかな。

 

↓確認してみてください。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

うなぎは家族みんな好きです。

おいしいよね〜〜

子供はタレが好きみたい。