買い物マラソンが始まりましたね。

 

とりま、エントリーをしてスロットいます。

20ポイント当たりました〜〜口笛

 

イベントバナー

 

ラクマでは、23日と29〜31日までの出品でポイントがもらえます。

メンズ、レディースのカテゴリーで一品30ポイントです。

これは売れなくても対象です。おすましペガサス

上限10品なので300ポイントは出品するだけでもらえます。

 

エントリーはお忘れなく。

 

 

 

 

 

 

 

夫くんが今年初めて

「仕事辞めようかな〜」と言い出しました。

 

こんな弱気なことを言うのは

初めてだったので、

びっくりしましたがあんぐりびっくりマークはてなマーク、別に何も焦ることはありません。

 

私が即座に返した言葉は「いいんじゃない?」と。

 

え・・・!?

私、男前すぎない!?

子供はまだ小学生二人なのに・・・。

 

そう、夫くんは私の扶養内。

正直、そんなに痛くないと思っている自分がいます。ニコニコ

 

ローンの支払いが滞るわけでもないし、

食費がなくて困ることもない・・・

まぁ・・・そんなに何も変わらないかな?と言う感覚です。

 

もちろん、金額が減るには何かしら影響があるでしょうが・・宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

月に30万円でも50万円でも稼いで帰宅してきてくれる配偶者がいて、それをあてにしていたら

「いやいやいや・・・・ちょっと待って!!」驚きってなっちゃうな〜〜

 

ましてや、お金目当てで結婚したのなら、

急に「脱サラして会社を興す!!」

なんて言われたら、猛反対だな。ガーン

 

いいのか、悪いのか・・・

 

そもそもそんなに我が家の家計を占めていない

夫くんが仕事を続けようが、辞めようが、ちょっとは影響があっても

大きな影響はないとタカを括っている妻です。

 

頑張れ!!嫁。真顔

 

一気に買うとそこそこの金額ですが、

やっぱり常備していると無計画な外食は激減します。

一回の外食、5000円とかしますもんね。

 

 

スリムなので、冷凍庫の隙間に入れられます。

パンパンでしたが、入りましたね〜〜

32袋。

 

何よりも、無駄な出費を抑えるには、買い物の回数を減らす!!

です。

ので、計画的にまとめ買いはします。

トイペもそれで購入しました。

 

トイペだけドラッグストアに買いに行っても、

なんかお菓子買っちゃうんですよね。

それを予防するためにもネットでの買い物はそれだけを買うので、

賢明な買い方だと自負しています。ウシシ

 

シングルでも問題ない!

3.4倍巻きなので保管の場所を取りません。

私調べですが、女性一人でこのトイペ1Rは三週間ですね。w