夫くんが豚バラステーキを昼食に食べて、胃もたれをしながら

仕事に行きました。

今朝、私も同じものを食べたのにピンピンしているので

食中毒とかではなく、単純な胃もたれです。

 

胃薬をあげました。ガーン

 

 

 

 

 

不快感の顔で出勤です。

 

私は、夜23時以降起きる日が続くと

そこそこの確率でめまいが出ます。

良性のめまいで、寝ていると数日で治ります。ショボーン

 

夫くんは脱毛を始めましたが、最早、髭も

白髪なので反応せず・・・

黒の髭には効果がありましたが、白髪の髭はちゃんと生えています。

 

もうニードルで高いお金を払うことでしか、

脱毛は叶いません・・・

 

そう・・・

「年なんて関係ないよ!始めることに遅すぎることなんてないよ!」

と言う言葉もあり、それに賛同している部分もありましたが・・・

 

やっぱり時期を逃してしまうとどうにも

できない、加齢によるものはこの世にはあります。キメてるスター

 

ガッツリ脂っこいのを食べられなくなった夫くん、

夜ふかしや、ましてやオール星流れ星なんてもっての外になった私、

脱毛が完了する前に白髪になってしまった夫くん・・・

 

女性も40歳前になるとアンダーヘアに白いものが混じりますよ!!

かき分けて見てみてくださいw電球

 

 

 

 

 

 

お金を払えば解決することもあるでしょうが、

いわゆるその前なら、余分なお金を払わずに解決したことです。

 

関係ないこともない、

ちょっと迷っているならやった方がいい、

やって続けるか楽しいか、興味あるかをさっさとジャッジするためにも

早めにしておいた方がいい。

何よりもできなくなることや、体がついていかないこともあるから・・・

 

そんな風に思った、梅雨雨前の昼下がりです。

 

私は脱毛サロンの銀座カラー(倒産したらしい)、ミュゼを経由して、

今は家庭用脱毛器を使っています。

 

パナソニックの光脱毛を2年使ってほぼほぼツンツルテンになって、

しつこい私のIOと夫くんの髭とOを

Triaという家庭用脱毛器では珍しいレーザーで実施中。

 

 

 

 

 

痛いですが、効果は光よりも著明です。

 

脱毛前の写真を撮っていればよかったのですが・・・

 

こちらはパナソニックの光脱毛でムダ毛なくなりました。




トリアと載せてますが、パナソニックで満足いく効果ありました。

 

 

 

パナソニックの光脱毛は、

・2年使用しました。

・照射の範囲が大きいこと(トリアと比較して)

・痛みが我慢できる程度(個人差あり)

・体毛(腕、脇、足、背中、お腹、口周り、Vライン・・・)は効果あり、

IO,髭には効果なし(これは我が家の話です。個人差あります。)

・コードをつけたまま使用

 

 

 

 

トリアの脱毛器はレーザーです。

私が調べた昨年のネット情報では、家庭用脱毛器でレーザーは2社しかないとか?

のうちの一社です。

レーザーのはず。

 

1、2年前には公式サイトでの販売を一時休止にしておりましたが、

今は楽天市場で買えるのですね。

 

・充電式

・とっても痛い。ある程度我慢できる私でも痛い。

・痛いのでアイスノンを当てながら施行

・効果が出てくると痛みなし

・IOと黒い髭にもしっかり効果あり(半年はかかったかな。)

・白髪には効果なし(現段階ではニードルの医療脱毛のみ)

・照射範囲が小さいので、何度も何度も細かくずらして照射しないといけない。

・照射範囲が小さいので細かい部分も照射できる。

 

脱毛を完了させていると、

夏にムダ毛の処理なんかに時間を取られないので楽ちんです。

 

そして、なんと言ってもコスパがいい。

 

全身脱毛はサロンでも10万円ほどすると思います。

 

パナソニックはその当時8万円、トリアは新品でも5万円程度。

全身使えるし、しかも夫婦で使えます。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

二人分でこの値段!!

超お得です。

 

我が子にも照射したいが・・・

まだ子供の気持ちが定まっていないので様子見中です。看板持ち看板持ち

 

足の指毛はどんな時代も「生やしたい!」なんては

思わないのでやっちゃっても後悔ないんじゃないかな・・と

思いつつ。凝視

 

毛が細く、産毛よりの方が痛みは格段にマシです。

 

もし、私がまだ一切脱毛をしていない、

コスパ重視で実行するなら、

トリア一択です。

 

照射範囲が小さいので、かなり時間かかりますが、(背中は一人では難しい)

二週間おきに実施していきます。

全身するなら1時間はかかるのでは?

冷やしながらになるので。

 

日にちを分けてもいいかもしれないですね。

 

今日は腕、明日は脚とか・・・

 

女性なら6回である程度の効果が出、

IOは(適当な)半年もすれば納得できる仕上がりになると思います。

 

途中、生えてくるとかそれがすっごく痒い時期がありましたが・・・

 

 

 

 

 

ツンツルテンで本当に楽ちんです〜〜笑ううさぎ

 

脱毛こそ、さっさとやっておいて

損はない処理かなと思います。

 

髭剃りも脇毛処理も、人生において無駄な時間と物品購入の

費用だと思っています。