NISA,積立投資をして数年経過します。

 

最近はずっと株価が好調ですね。

 

NISA,ざっと買った個別株も

数日で1万円の含み益です。

 

投資信託は数ヶ月でプラス2万円キラキラです。

 

国内債権の方は駄々下がりで・・・

マイナス1000円になりそうな下がり方・・・。ガーン魂

 

穏やかな家族関係で過ごしてます。

母親が我が子(孫)に色々してくれるので、

最近は専ら母にばかり感謝の気持ちを提示しています。

 

一緒に旅行に行く予定を立てたり、(私が旅費を出します。)

 

【HIS】旅行プログラム

 

チョコレート工場のチョコを買ってきたり(チョコ、あまり好きじゃなかったことが発覚!雷もやもや

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

ちょっと父が拗ねてる感じもあるので、

父の日にはこんなものを送ってみようかな。

 

 

 

 

 

 

あまりお酒をあげると母が嫌がるので、

甘党でもあるので、お菓子とか・・・?

 

 

 

 

 

 

前回の楽天買い物マラソンのポイントが付与されれば

サクッと使ってみようかな。