明日は外出・小旅行予定。バス

ガッツリ歩く予定です。

 

リュックでお出かけです。

 

 

 

 

電車には2時間揺られるとナビでは出ています。

 

一人で行くのできっと暇になる。

 

図書館で本を借りました。

普段は経済とか、投資とか、考え方とか・・

そんな本ばかり読んでいます。

 

 

コミュニケーションの本です。

これまで自分がしていたコミュニケーションは間違っていた!!と

目から鱗の一冊です。

超参考にしています。

 

言わずもがな。

投資やお金の考え方の著書です。

めちゃんこ続編出ていますし、嫁も買いている本もあります。w

 

 

 

読んで、読んで読みまくったのと、

(週に3〜10冊)

明日は重くないように単行本にしようと考えて・・・グッ

 

普段は滅多に読まないミステリーを借りることにしました。

 

軽いから。

単行本が。

 

ミステリー虫めがねや小説は好きです。

ハマって読みすぎてしまうのであまり読まないようにしています。

 

後、崇高すぎて、終わり方にもんやりもやもやすることもあるから・・・

 

ネットでググって東野圭吾さんのやつにしました。

初心者に良いだろう。

 

人を殺めた時に丁度地震があって・・・

いや、地震があった時に殺害したんだっけ・・?

それを目撃した人と犯人がおりなす物語・・・

 

 

 

有名でドラマにも映画にもなりました。

 

 

過去に読んだことのないやつ・・・


手紙という作品にしました。


殺人を犯してしまった兄と弟の関わりです。



電子書籍ならこんな時邪魔にも重さにもならないのに。

 

さて、旅行のお供に・・・

ナッツとそら豆を選びました。コッペパン

ナッツは好きじゃない。けど、量の割に空腹が直ぐになくなり、

量も少なくていいので持ち運びに便利です。

意識高い系ではなく、重さを考えてです。

 

ナッツ・・・ピーナッツとか本当に皆さん好きなん?

アーモンドとか・・・

クルミとか・・・

そら豆やグリーン豆は好き

 

 

 

楽天市場などでもミックスナッツの売れ行きが好調ですが、

私は・・・そんなに好きじゃない。

あっても最後まで食べないし、ナッツのスイーツも好きじゃない・・・

 

 

 

 

ナッツ・・・

美味しい?

 

そら豆の揚げたやつは塩が絡んで美味しいです。

けど糖質が高い。

のでミックスナッツを合体させて・・・

ちょっとだけ罪悪感を緩和します。


最近、ちょっとだけ痩せたので、維持したい。

 

お茶と

ナッツと

東野圭吾さんと

2〜3両編成の電車バス

田園風景と・・・