投資・・・

いやきちんとした言葉を使うなら投機です。

 

投機にて、先月には1600万円の損失が

確定しました。

そう、消えて無くなりました。ネガティブネガティブネガティブ

 

含み損1600万円が確定したということです。

 

耐えられます・・・!?オエーオエー

 

私は苦しい・・・オエーネガティブオエーネガティブ

今はほぼ一日に一回は思い出し、胸がぎゅーってなります。

そして、これからの人生、何かお金に困ることがあった時には

「あ〜〜あのお金があれば・・・」

を幾度となく思うことなるのでしょう。

 

気に入った物件ビルがあっても、

あ〜〜あのお金があれば・・・

 

子供が4000円ではなく6000円の

誕生日ケーキが食べたいと言えば、

あ〜〜あのお金があれば。

 

 

 

 

よそ様の200万円するブランドバッグを見た時にも、

あ〜〜あのお金があれば。

 

1800円か、1100円のランチで迷っている時にも、

あ〜〜たくさん食べると胃もたれするな・・・とか。寿司パスタ

 

最後は加齢によるものですが。

 

1600万円を無くしてもそこそこ生きてられるのは、

・借金をしていないことと、

・よそ様の銀行口座から盗んで刑事告発されていないから。


口笛口笛口笛口笛口笛

 

本当に世帯年収は平均以下家庭ですが、

1600万円なくても、無くす前と同じ程度で生きてられます。

人って結構図太い。私が図太い・・・か?

 

さて、それ以前に800万円を溶かしました。

その後、800万円は回収しました。

(私、頑張った!)

800万円を溶かした時にも、

「これなら悩んでいたシャネルのマフラー、

定価で買えたじゃん!」って幾度となく思いました。

 

オリラグは本当に重厚感あって素敵よ!!

 

 

 

私はラパンにしました。

オリラグの方もいいなと思いましたが、

普段自転車自転車

軽自動車(会社支給)車なので、これでチャリは・・・と思ったからです。w

 

 

ラパンは動物愛護観念から、もう製造を辞めましたらしいです。

シャネルさんにききました。

うさぎちゃんの毛皮なので・・・ニコニコニコニコ

中古か新古しかこの世にはないことになりますね。

 

 

そして又、その倍額の1600万円を溶かしている訳ですから、

別に投資で増えようが、無くなろうが・・・

まぁ買えないことはないということが分かりました。

 

シャネルのマフラーだろうが、

エルメスのバッグだろうが・・・

 

1300万円でした!!↓

最早、物件じゃん!

 

 

エルメスレベルになると、フラッと一見客が買えないことも・・!?

らしいです。

 

 

買えないことはないという、

(その時)買わないだけであって

買えないわけじゃない、

 

とっても当たり前な

ことに気づいたのです。

 

1600万円あれば、税込200万円のバッグなら8個買えます。ふんわりリボンゆめみる宝石ふんわりウイングぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー

 

買わないけど。

そんなに入れるものがない。

 

別に買えないこともないと分かると、

買ってもいいか〜と思う気持ちも湧いてきました。

 

人の感情って不思議です。

 

人が何故、この世の生まれ寿命まで生きるのか。

生物学的には意義などなく、ただ種を保存するだけだとは思います。

 

「たくさん笑いたいから。」を

私は目標に掲げています。

まだ1600万円を溶かしたことは

笑えないので

数名のリアクションがいい人にしか

言っていません。

 

大体心配されたり、

「ほら言ったじゃ〜〜ん」と言われるのが

嫌だからです。

笑われた方がまだいい。

 

ただ、この体験を通して思うことは、

人生において感じられる色んな感情の内、

こんなにどよよ〜〜んガーンとしながらも、

自分自身の

可能性を見出せる出来事ってなかなかないぞ!!とも

思っています。

 

人がこの世に生まれて寿命まで生きることに、

色んな感情を体験することも目的!ならば、なかなか面白い出来事だったのでは?と

思い込もうとも試みています。

 

あ〜〜苦しい・・・wゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ