我が子はあまり朝食を食べません。

ご飯は全く食べず、時々パンを食べます。

菓子パンや惣菜パン。

 

クロワッサンや食パン、ロールパンは

食べません。

 

好きじゃないみたい。

 

さて、そんな我が子に用意したのは

お手製のピザパンです。ピザ

 

 

 

 

 

ピザソース

チーズ

ピーマン

コーン

玉ねぎ

ベーコン

 

 

 

 

 

を乗っけて後は焼くだけを準備しました。

 

 

 

 

 

 

明日の朝には焼いて食べてくれるなら

毎日作っておくんだけども。

 

休みの日のサンドイッチは食べてくれます。

最近では上の子も作れるようになりました。

 

 

 

 

 

 

朝食べない理由は・・・

「お腹空いてないから。」

とのこと。

 

うん・・・えー

生物学的には、生理的には正解だと思います。

時間だから食べるではなく、

お腹が空いたら食べる・・・

 

私ごとですが、

夕飯の後の炭水化物をやめて

(食パンとか食べちゃう)、

2日で2kg近く落ちて、

お腹もペタンコになりました。口笛

 

食後のスイーツカップケーキって

なんで食べちゃうんだろう・・・

 

 

 

今、宅配で一番楽しみにしているのは、

このクッキーです。

 

楽天の買い回りで購入しました。

半額クーポン来ていました。ロールケーキ食パン

 

母親にもちょっとお裾分けを

しようかなと思います。

 

色々母にしてもらうから、

私も色々していても・・・

やっぱり弟には敵わないんだろうなって、

最近思いつつも。

 

まぁ仕方ないね。口笛

と開き直っている娘の立場です。