楽天市場の買い物マラソン。

 

 

カップ麺のアソート、届いてラーメン好きの

我が子は早速ロックオン。

カレーチーズを頂きました。

 

 

賞味期限が5月14日ほどに届いたもので、

9月上旬〜中旬まででした。

全部で20個。

 

 

 

 

今は一人一個ではなく、三人で一個食べているので

一週間に一個の消費量かな・・・

 

日清の創業者は92歳で亡くなるまで

毎日一個カップ麺を食べた・・・という都市伝説?ありますが。

まぁ・・・ね・・・?

 

野菜ジュースも届きました。

 

 

日持ちが結構します。

来年までいけます。

 

 

 

 

まぁ、そんなに待たずに全てなくなるのですが・・・

シェアハウスの入居者さんに持っていきます。

 

同じものを我が家用に購入。

右端のグリーンサラダは初めて飲みました。

普通に甘いです。

 

野菜ジュースは栄養士に言わせると嗜好品。

けど、やっぱり全く野菜を食べないなら嗜好品でも飲んだ方がいいかな、と。

我が子は野菜を食べますが少ないので・・・

 

最終日に購入したのは・・・

 

・鯖の味噌煮。

もう夫くんがこんな味付けが好き。

 

 

送料が121円かかります。

一個220円の計算ですが、ポイント還元で期待!

冷凍で届くので、保存も効きます。

 

夕飯作れない〜〜時もちゃんと魚を摂取!!

 

美味しいかな〜〜

 

・ドライスープ

 

1000円だったのでとりま買ってみました。

 

味はこれからチェックです。

 

・そしてうなぎよ〜〜

父の日かな。

夫くんへね。

別に母の日何もしてもらってないけど。

まぁそんなの関係ねぇ。

 

 

 

6月になれば、昨年のふるさと納税の税金のを確認して、

今年のふるさと納税を始めようかなって思います。

 

ふるさと納税でもきっとうなぎを頼むんだけどね・・・

 

食べ物ばっかりですが、ちょっとでも夕飯を楽ちんに、

そして「作るのしんどい〜〜外食!!」の選択を

少なくすることで

節約にもなります。

 

外食はちゃんと食べたいものを食べたい。

フードコートでとりまお腹を満たす・・・ではない食選びをしたい派です。

 

父の日

 

 

 

 

 

 

◉招待コード、入力してね◉

ポイ活は生活もお金も潤うテクだと思います。

私が実際に使っているポイントサイトです。

ポイントサイト登録する時は、是非下のバナーから登録して下さい。

お互いに紹介恩恵を受けることができます爆  笑

是非お願いしますグラサンハート

ポイントサイトグリーンハートピンクハートブルーハートブルーハーツラブラブグリーンハーツ
ふんわり風船ハートちょびリッチ楽天市場で買い物をすると付与されるポイントは1000ポイントを超えても頂けます。下のバナーから登録、利用、翌月末までに10,000ちょびポイント獲得で2,000円相当付与されます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ぽってり苺ワラウポイ活ならワラウ

うずまきキャンディハピタス 
ポイント移行先にペイペイが追加されました。

 




ぽってりフラワーモッピー

 


おすましペガサスECナビ
ポイント交換先はPEXです。

初回、会員登録(登録後、本人認証+ポイント交換)で1000円相当のポイント付与されます!!

アマギフの時もあります。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ふんわりリボンポイントインカム
こちらが友達紹介バナーです。登録して下さると、1000ポイント付与されます。

初回、ポイント交換をした後、更に1000ポイント付与されます。

  ポイントサイトのポイントインカム

 

若しくは、

rbf881639457

登録時にこちらの番号を招待コードに入力してくれると招待したことになります。

ふんわりウイングフリマアプリを始める方も是非、友達招待コードの入力お願いします!!
ルカリ   zxE871 500ポイントもらえるよ
ラクマ    Vty72  100ラクマポイントがもらえるよ
ペイペイフリマ UV5O26 UVOがアルファベットです。300ペイペイもらえます。

 

ピッコマ U2MGfZB6hA  

 

 


よろしくお願い致します。トランプクローバートランプダイヤチョキ