楽天市場の買い物マラソン。

 

明日で最終日ですね。

クーポンなどがない限りは、明日の方が5の付く日で

ポイント還元は高くなります。

 

小学生男児二人、

ちょっと小柄ですが、買い周りマラソンで買って喜んでいる物たち〜〜

 

・牛丼

これはかねてからの希望でした。

今後はもっと食事量が多くなると思うのでコンスタントに

買う予定です。

 

 

冷凍保存なので日持ちしますし、何よりもかなりスリムです。

細い。

のでパンパンの冷凍庫の中にもそっと忍ばせることができます。

ご飯があれば牛丼のあのお店の味に。

 

・スニーカー

まだ紐を結べないので、本人が選んだちょっと格好いい靴。

カチカチカチ・・・で靴が締まります。

 

ちょっと大きいサイズを買いつつ、

今も靴を履き潰してもらいます。

 

・カップ麺アソート

 

 

 

いつも同じ味しか食べないので、よくよく考えると

普通のとシーフードとカレーしか知らない・・・

他のもちょっと食べてみたいな、と言う気持ちもあって。

クーポンを使って、ポイント還元を受けて1個135円の計算。

日清さんはお店でもこれくらいはしますしね。

100円前後の日清は、量が少ないのよ!

知っていました?56g程度です。

こちらは76gくらい。

 

・野菜ジュース アソート

 

クーポン使って、一本76円くらいで買えました。

緑のやつは初めてみました。

これから中元シーズンでバイト先でもらうでしょうが、買いました。

美味しいね。

 

・モンベルボアフリース

 

本当に重宝します。

やっぱりアウトドアブランドは丈夫だし、

存在感というかちょっと高級感?がありますので、

普段使いしていても汚れにくく見窄らしくなりにくいです。w

 

明日は台湾に行く時の、胡弓?博物館の入場料を

楽天トラベルで払おうと思っております〜〜

このサイトで買えばいいんですよね・・・わからない!!

旅慣れしてないからわからない!!

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

◉招待コード、入力してね◉

ポイ活は生活もお金も潤うテクだと思います。

私が実際に使っているポイントサイトです。

ポイントサイト登録する時は、是非下のバナーから登録して下さい。

お互いに紹介恩恵を受けることができます爆  笑

是非お願いしますグラサンハート

ポイントサイトグリーンハートピンクハートブルーハートブルーハーツラブラブグリーンハーツ
ふんわり風船ハートちょびリッチ楽天市場で買い物をすると付与されるポイントは1000ポイントを超えても頂けます。下のバナーから登録、利用、翌月末までに10,000ちょびポイント獲得で2,000円相当付与されます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ぽってり苺ワラウポイ活ならワラウ

うずまきキャンディハピタス 
ポイント移行先にペイペイが追加されました。

 




ぽってりフラワーモッピー

 


おすましペガサスECナビ
ポイント交換先はPEXです。

初回、会員登録(登録後、本人認証+ポイント交換)で1000円相当のポイント付与されます!!

アマギフの時もあります。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ふんわりリボンポイントインカム
こちらが友達紹介バナーです。登録して下さると、1000ポイント付与されます。

初回、ポイント交換をした後、更に1000ポイント付与されます。

  ポイントサイトのポイントインカム

 

若しくは、

rbf881639457

登録時にこちらの番号を招待コードに入力してくれると招待したことになります。

ふんわりウイングフリマアプリを始める方も是非、友達招待コードの入力お願いします!!
ルカリ   zxE871 500ポイントもらえるよ
ラクマ    Vty72  100ラクマポイントがもらえるよ
ペイペイフリマ UV5O26 UVOがアルファベットです。300ペイペイもらえます。

 

ピッコマ U2MGfZB6hA  

 

 


よろしくお願い致します。トランプクローバートランプダイヤチョキ