小学生を持って6年。

私なりの安く備品を買う方法

 

・ノート

イオンのトップバリュー

サイズや科目、行数など豊富です。

税込56円。

百均よりも安い!!

20、30日5%オフで買いだめ!!

 

・上靴

バレエの形のシューズはお安く数百円で売っていますが、

靴型の場合には、ヒラキか楽天の買い回りマラソンで

狙うは、ヒラキなら2000円以下、楽天なら2500円以下・・・

が安いかなと思います。

フリマアプリで中古を買ったりもしましたが、

長期自宅保管の場合にはゴム底がベロンと剥がれて・・・

紐も切れて・・・やっぱり消耗品はアレだな・・・って思いました。

楽天で買うなら、マラソンのタイミングでサイズと紐かマジックテープかを

確認して計画的に。

ポイントサイトの経由で1%の取りこぼしなく!!

 

・絵具セット

学校での購入は全部セットで4500〜5000円程度です。

ネットでも可愛いバッグは同程度。

やっぱり楽天の買い周りで買うのがお得かな。

もっと抑えたいなら、フリマアプリで1000円程度で中身の中古、

・絵具

・筆二本以上

・パレット

・筆洗い

を買い、雑巾を準備し、鞄だけ買う。

鞄だけの場合には1900〜2000円程度で揃えれば3000円程度かな。

 

・習字セット

同じくフリマアプリで中古か、新品を4000〜5000円程度。

習字道具はそんなに使わないのか、結構状態がいいので

中古で出ています。

 

絵具と習字は中学校でも使うのか?

中学は中学で指定があるのか?

 

・体操服

ヒラキにも体操服が売っています。

上の服で800円程度です。

安い!!

長袖も売っています。

楽天市場で一番やすいのでも1200円(送料込み)なので

近所にあればお得です。

 

・スティックのり

ドンキで30円で売っていました。w

あるところと無い店と時期があるので・・参考になりませんね。

 

・運動靴

活発な子なら半年から1年で、成長もありますが

買い替えです。

損傷激しめ。NIKEのオッシャーなのも

サッカーしまくって破れました。一年経たず・・・。

中古で買って使い古して処分まで使用が多いです。

1000円程度であればベストです。

 

・名札穴開き防止グッズ

これは定価で350円程度で買いました。

女子はつけている子が多いらしいですが、その中6年間つけてくれました。

服に穴が開くので下の子に回したり、フリマで売れないですからね。

2回ほど壊れたかな〜〜

 

頂いた靴のサイズがちょうどになったのですが、

「あまり好きじゃない。」との理由で処分することも・・・

けど、最近のは「これ格好いいけど、サッカー向きじゃない。サッカーの時はこっち(もらった物)

履くよ。」と。

節約に・・・・  物を大切にする気持ちがあって

母は嬉しいです。

 

財布も嬉しい。

 

 

 

 

◉招待コード、入力してね◉

ポイ活は生活もお金も潤うテクだと思います。

私が実際に使っているポイントサイトです。

ポイントサイト登録する時は、是非下のバナーから登録して下さい。

お互いに紹介恩恵を受けることができます爆  笑

検討お願いしますねグラサンハート

ポイントサイトグリーンハートピンクハートブルーハートブルーハーツラブラブグリーンハーツ
ふんわり風船ハートちょびリッチアンケートが結構頻回に届きます。楽天市場で買い物をすると付与されるポイントは1000ポイントを超えても頂けます。他のポイントサイトにはないことです。下のバナーから登録、利用、翌月末までに10,000ちょびポイント獲得で2,000円相当付与されます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ぽってり苺ワラウ
初回のキャンペーンが達成しやすいです。何も登録しなくても数ヶ月で1500円相当は貯まります。ポイ活ならワラウ


うずまきキャンディハピタス 
モッピーと同じく、コツコツ貯まる感じです。ネットショッピングや色んなものの会員になると早いですが、あまりアンケートは届かないかな。
ポイント移行先にペイペイが追加されました。

 




ぽってりフラワーモッピー
ハピタス同じく、あまりアンケートは届かない印象です。毎日ポイントを貯めるというのがあるのでそこをコツコツ継続しています。無料で貯めるなら、数ヶ月で500ポイントな感じです。

 


おすましペガサスECナビ
ポイント交換先はPEXです。

初回、会員登録(登録後、本人認証+ポイント交換)で1000円相当のポイント付与されます!!

友達紹介から入るのが条件です。アマギフの時もあります。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 


ふんわりリボンポイントインカム
こちらが友達紹介バナーです。登録してくれると、1000ポイント付与されます。

初回、ポイント交換をした後、更に1000ポイント付与されます。

  ポイントサイトのポイントインカム

 

若しくは、

rbf881639457

登録時にこちらの番号を招待コードに入力してくれると招待したことになります。

 


ゆめみる宝石Ponta  Web
アンケートに答えたり、ゲームをしてポンタポイントを貯めることができます。
友達紹介は2021年に終了してしまいました。


ふんわりウイングフリマアプリを始める方も是非、友達招待コードの入力お願いします!!
ルカリ   zxE871 500ポイントもらえるよ
ラクマ    Vty72  100ラクマポイントがもらえるよ
ペイペイフリマ UV5O26 UVOがアルファベットです。300ペイペイもらえます。

             
スマートニュース anie0g   オーではなくゼロです。

トリマ  oyt_zw_AB  お互いに5000マイル(50円相当)を貰えます。

 

 

カウシェ MUUFMQ  お互いに500円オフクーポンもらえますよ。

 

ピッコマ U2MGfZB6hA  

 

TEMU  Temu  acn727375   無料ギフト、総額15000円オフクーポンなど

 

 



女性トイレ男性トイレよろしくお願い致します。トランプクローバートランプダイヤチョキ